Content コンテンツ

楽しく「節約」賢く「節税」ほったらかし「投資」で10年後の資産を2倍に育てるお手伝い

はじめまして

人生を楽しみながらお金を育てる専門家
ファイナンシャルプランナーの
やながきょうこ です

 今、ますますお金の管理って難しくなってますよね
 物価の上昇や子供の学費に老後資金、不安になる事がいっぱい

 そんな中、

 知りたくないですか?

 その方法を使えば、私立理系の大学生と私立の高校生を育てるシングルマザーの私でも

 子供の進路は希望通り、さらに、老後のお金の準備もばっちりな状況を作れりました

 それが、楽しい「節約」・賢い「節税」・ほったらかし「投資」です

 

この知識に出会う前の私は

と思い、つらいつらい節約生活を続けていました

 我慢しているので少しづづながらお金は増えていきました

 でも、子供の塾代や急な出費が続くとあ!っと間に無くなってしまう

 そんな、ストレスだらけの生活で

 些細な事でも子供を怒ってしまう、自己嫌悪・悪循環の毎日でした

 そんな辛い生活から今も未来も楽しめる生活に変われたのは

 お金の知識を手に入れたから

 せっかく手に入れた知識

 独り占めにせずに、みなさんにお伝えして

 みんなで豊かになりたいと思い、お金の事をお伝えする活動をしています

 今まで、お金で苦労していたのは知識がなかったから

 教えてもらってないことが出来ないのは当たり前です

 そんな方のお役に立てる、力になれるファイナンシャルプランナーでありたいと思います

 今も未来もイキイキ輝く笑顔が絶えない女性・子供を増やす

 を目標に毎日楽しく活動しています

そんな私の自己紹介を90秒の動画にまとめました
せひ、ご覧ください

 ❁高額な学費+驚きの貯蓄をW達成

 ❁福岡県在住❁40代シンママFP

 質問・ご相談は公式ラインからお気軽にご連絡ください♫

≪保有資格≫

・ファイナンシャルプランナー2級技能士

・終活アドバイザー

・賢約アドバイザー

・FPmama 認定講師

・つみたて投資協会 会員